氏原直樹の特選映画ニュース

氏原直樹横浜 氏原直樹旅行 氏原直樹音楽 氏原直樹グルメ 氏原直樹システムエンジニア 氏原直樹21歳 氏原直樹ニュース

氏原直樹の特選映画ニュース【ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムに第2子誕生】

2013-07-24 16:26:01 | 日記
氏原直樹が選んだ本日の映画ニュースです。

氏原直樹がお話するブログです。
氏原直樹は今日も映画ニュースを見てみました。
氏原直樹は映画ニュースはよく見ています。
ブログで映画ニュースを紹介させていただくのは氏原直樹です。
氏原直樹が気になったニュースは映画.comの記事です。
氏原直樹は「ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムに第2子誕生」の記事が気になりました。
今日もニュースを紹介させていただくのは氏原直樹です。

●ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムに第2子誕生
映画.com 7月24日(水)15時57分配信

 [映画.com ニュース] スペイン出身の俳優ハビエル・バルデムと女優ペネロペ・クルス夫妻に7月22日(現地時間)、第2子となる女児が誕生したことが明らかになった。なお、英王室のキャサリン妃が未来の国王となる男児を出産したのと同日とあって、注目を集めている。

 米US誌によれば、クルスはスペインのマドリッドの病院で出産。夫妻には、2歳になる長男レオナルド君がいる。

 39歳のクルスと44歳のバルデムは、2010年7月に結婚。ふたりは、リドリー・スコット監督の最新作「悪の法則」で、結婚後初の共演を果たしている。マイケル・ファスベンダー、キャメロン・ディアス、ブラッド・ピットら豪華キャストが集結した「悪の法則」は、11月15日から日本公開される。

(転載元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000012-eiga-movi)

おめでたいですね!「悪の法則」気になります。
それでは。氏原直樹でした。

◎関連ワード
氏原直樹経済 氏原直樹音楽 氏原直樹システムエンジニア 氏原直樹グルメ 氏原直樹旅行 氏原直樹ニュース 氏原直樹21歳 氏原直樹横浜 氏原直樹食べ歩き 氏原直樹神奈川県

◎注目ワード
えび座 キリ クリームチーズ ジャニーズ伝説 メラノーマ 日生劇場 jyj 公正取引委員会 京都翔英高等学校 山口大学 ダンス甲子園

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-25 12:23:33
おめでたいですねー!
「悪の法則」はずっと気になってた映画なので、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。