愛すべき・・・☆

人・動物・物・出来事 身近なことから遠いことまで

フクモモ

2009-01-26 14:41:54 | 生き物たち
約一ヶ月前に生まれたモモンガの赤ちゃんです。



最初はオス、メス一匹ずつだったウチのモモンガも気付けば7匹の大所帯

フクロモモンガが一回に生む子供の数は1匹か2匹。

ウチのは今回が3回目の出産なのですが、3回とも2匹ずつ生んだためにこんな大所帯に


一回目はメス2匹、二回目はオス2匹だったので今回はどっちかなあ?と思ってたら、今回はオスメス1匹ずつでした
うまくできとる


女の子が2匹生まれた時に1匹だけ里子に出して、今回生まれた女の子も里親候補がいるのでもしかしたら里子に出すかも。

今はまだ生まれて間もないし毛の色も質も違うしすごいかわいくて仕方ない

早く里親さんに会わせてあげたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅきゅ~ん (らーきむ)
2009-01-29 23:37:59
なんってかわいいんですか!!!

愛くるしい☆

キューンってしますね、このかわいさ!

名前はつけたんですか??

モンゴリアンと、チョッパーなんてどうすか?!

モンゴリアンチョッパー!

かっこいいですよ♪


冗談です・・・
返信する
モンゴリアンチョッパー・・・ (ぐっさん)
2009-02-04 10:08:27
却下!

モミーは以外に気に入ったぞ

しかしほんっまにかわいいわ~

世話は大変やけど
返信する