青森県に住む78(なおや)

4強決定


ワールドカップの4強が決まりましたねぇ。
ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランス。
ヨーロッパばっかり。
ちなみに8強止まりだったのはアルゼンチン、ウクライナ、イングランド、ブラジル。
日本は「前回以上、8強だぁ!」なんて言ってたよねぇ。
ここで敗れたこれらのチームと同等で8強なんですよ。
ブラジルに1-4で負けてるのに、そのブラジルと同じ成績になろうってか。
無理ですよ。
まずはコンスタントに16強を目指すのでいいんじゃないかな。
オーストラリア戦もクロアチア戦も、あと一歩だったんだから。
その「あと一歩」を埋めれば16強さ。
4年でそれを埋めてね、お願いだから。

それにしても、PK戦ってきついなぁ。
プレッシャーかかるもん。
国民全員分の重さがキッカーの肩にずっしり。
そりゃ外すよ。
責められないね、外した人を。
ワールドカップで日本のPK戦を見られる日は来るのだろうか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事