青森県に住む78(なおや)

花の湯


今日は、去年の12月(だったと思う)にオープンしたばかりの「花の湯」です。

行ったのは初めてですが、職場の人の話だと「いつも混んでる」ってこと
だったので、午前の早い時間に行きました。
人ごみが大っ嫌いなので、早起きはしょうがないっす。
そしたら、期間限定ですが、9時までに入浴した人には「早朝無料券」
配られてました。
ありがとう、花の湯。

それにしても、早い時間だったのにけっこう人がおりました・・・
こりゃ昼過ぎにはとんでもないことになってるだろな・・・
そういや、ここもシャンプー&ボディシャンプーあり。
この近辺でそういうとこって今まであまり見なかったんだけどなぁ。
先週、今週の4施設のうち3施設で備え付け。すごいね(笑)

設備は、浴槽が・・・たくさん。
熱いやつ、ふつうのやつ、電気風呂、ぬる湯、水風呂。
露天に浴槽1つと釜風呂が2つ。
そして広めのサウナ(テレビあり)もあった。
ただ、泉質は・・・なんだかなぁ。
特徴なかった。
350円でこの設備は大満足だけど、混んでたら印象が違うだろな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事