青森県に住む78(なおや)

黒木瞳さんに呼ばれました


先月、お友達に言われました。
「黒木瞳に呼ばれてたよ。」
で、話を聞くとハウス食品のCMでの話でした(笑)
そりゃそうだ、黒木瞳さんと知り合いじゃないもん。
↓どうぞご覧ください
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair071101_02.html

このブログのタイトルのとおり、俺の名前は「なおや」です。
で、黒木さんが演じるママが息子を呼び止める。
「なおや! カレー食べる?」
ふむ・・・たしかに俺が呼ばれてる。
いや、俺じゃなくて俺と同じ名前の息子が呼ばれてるんだけど。

母親がこんなにキレイな人だったらかなり自慢できるね。
ってか、恋人でもいいくらいだ。
ホントに呼ばれてみたいな~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やわらかい話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事