「LIVEよしだや」のLIVE通信

三島のLIVEよしだや(リヴよしだや)が
オススメ情報をお届けします

7月7日 七夕夜市

2010-07-10 17:30:02 | 日記
先日の中央町商店街「七夕夜市」が行われました。

七夕といったら・・・・
織姫と彦星ですよね。

ボイスキューのパーソナリティーのお二人が
織姫と彦星に変身してくれました
(彦星が光GENJIみたい

衣装もステキでしょ
直井商店の奥様の手作りです


ちなみに・・・・
メイク担当はもちろんリヴよしだやです

メイク途中でボイスキューのラジオ生放送も行われました。


七夕夜市では福引(ガラガラ)が行われました。



お店のお客さんも1等1万円があたったよと大喜びでした。


七夕といったら天の川ですよね
もちろん天の川も作ってしまいました




「七夕で想像される言葉、天の川・織姫、彦星だ!全部作っちゃえ!」
と考えてくれた七夕夜市でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merumo)
2010-07-10 22:21:26
お~きれいですな★

イベントはやっぱいいねぇ~
商店会 もりあがっていこー!
コメントありがとうございます (LIVEよしだや)
2010-07-17 17:27:20
お天気が心配な七夕でしたけど・・・ 天の川もとってもきれいでしたよ。

商店街が盛り上がっていけるとよいですね。

コメントを投稿