あなろぐかたろぐ

イラストうpしたりしてる
そんな奴のブログ。
ほとんど放置中。

ほわぁあ!!

2007-09-12 23:20:11 | 雑記
作画は綺麗だし、音声良いし。
流石劇場版!!
自分は綾波よりアスカ派なんですが
劇場版のレイはテラカワユス!!!
不覚にも萌えまくり。
シンジくんも可愛かった!!
でも、やっぱり


最 後 の 最 後 で カ ヲ ル く ん に も っ て か れ た ! ! !


不意打ち過ぎるよorz
予告も意味深で気になるし(´・ω・`)
これは『破』も見なくてはいけないと思いましたね!!



どうでも良いことですが、『バッテリー』借りてきました。
なかなか面白かったです~

やっぱり野球っていいなー

と実感しつつ、しかし、ちょっと野球崇めすぎかな?
とも思った作品でした。
しかし、中学生って可愛いな~(←変態発言
高校生も十分可愛いけどさ(だからヤメレ
そんなトコにも萌え萌えした一日でしたww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校訪問 | トップ | おめでとう☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事