あなろぐかたろぐ

イラストうpしたりしてる
そんな奴のブログ。
ほとんど放置中。

モモチヨ~

2007-11-15 22:49:11 | 雑記
モモチヨです。
振りは女性キャラも可愛いですよね~w
一度も描いた事無かった二人なので
描いてみました。

合宿中ということにしておいてください。
じゃないとこんなにくっついてる二人なんて見られませんよね…orz


以下男性向け…と言いますか
について語ってます
発言が直球です。
オブラートに包むなんて事はしてません。
ので、覚悟の有る方のみ反転でお願いします。
あ、特にオフ友は気をつけて下さい。
読んだ後で冷めた目で見たりしないで下さいね!!



チヨちゃんが若干照れてるのは
目のやり場に困ってる
ってかモモカンの乳が当たってどうしような感じですかね。
しかし、モモカンはほんと、乳すごいですよね…(乳言うな
肩、凝らないんでしょうか??
そして、やっぱりノーブラだったりするんでしょうか…(またか
いえ、あのですね
オフの友人(若干ヲタ
にすっごい巨乳な子が居まして
その子曰く
ブラつけると肩凝るからつけない。
とおっしゃってたので
そうなのかな?と思いまして…
でもブラつけないと形悪くなるって言いますよね?
あれもどうなんでしょう??(そろそろ黙れww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐青わんにゃんバッテリー? | トップ | 朝帰りー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事