あなろぐかたろぐ

イラストうpしたりしてる
そんな奴のブログ。
ほとんど放置中。

ツンデレ

2008-04-06 01:10:11 | 雑記
友人のとこから勝手に拝借!!


ツンデレバトン

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
 梦唯。

◆可愛いお名前ですね。
 はぁ!?お前何言ってるの?
 名前に可愛いも何もないでしょ!! 

◆アナタのご趣味は?
 特にない。
 …敢えて言うなら
 ピアノを弾く事くらいか?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
 意外って何?
 自分の趣味をお前にどうこう言われる筋合いなんてないね。

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
 …そうだな。
 甘いものは好きかな。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
 なんでお前と行かなきゃ行けないの?

◆そうですか…。残念です…。
 ………。
 どうしてもっていうなら考えてあげなくもない。

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
 そんな事聞いてどうするんだよ!!
 お前には関係ないだろ!!!

◆あーっ!照れてますね!!
 照れてない!!
 お前、目おかしいんじゃないか!
 病院行けよ

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい!
 どなたか暇な方は拾って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿