My Handmade Style LittleTrip*

クラフト雑貨の製作進捗と雑記です(*´-`*)

ちょっぴり帰省^^

2010年09月22日 20時51分17秒 | 雑記・プライベート
今日の深夜に出発しますです☆
大雨&雷注意報が出ているそうですけれど…


----------------------

先日、お誕生日が3日違いのお友達と一緒に、パーチーをしました


お昼ごはんとケーキはわたしが担当
ちょっと見えづらいのですけれど、小さいのに2段積みが可愛らしいケーキです




夜ごはんはお友達が担当



霜降り~な鉄板焼きと、大盛り~なキュウリ&キャベツ←こちらはモチロンひとりじめ(・∀・)テヘ☆

とっても楽しくって美味しい一日でした
案の定食べ過ぎたので、昨日と今日はジムで1.5倍くらい頑張りました(´∀`*)笑


-----------------------

最近、豪華な付録付き雑誌が多いですよね…っ
誘惑には負けまいといつも思っていたのですけれど…、


今朝、ジムで走りながら観ていたテレビのCMで知ってしまった……。



マリークヮント創刊━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ ←もう買って来た。
富山に連れて行ってあげようと思いますです




そいでは、行って来ま~~~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿