~S.O.D~

~S.O.D~ブログ~

アイスノン

2010年09月27日 | Weblog
ごきげんよう。

9月の雨は冷たくて~~

おやぶんです。

非常に過ごしやすいのだが、スリップダウンだ‥‥‥

熱っぽいな。


アイスノン‥‥‥‥(冷たいのんちゃんじゃないほうのな。)


が、ここちよいな。


まあ、冷たいのんちゃんがここちよい人も居るだろうけれども‥‥‥

あははは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (さやか)
2010-09-27 20:42:57
親分ごきげんよう

私も熱っぽいのです。
扁桃腺腫れててのども痛かったり。

アイスノン………
また残念な事いってるですし………。

冷たいノンちゃんってことはツンデレ?
あ、デレなしの、ツンツンなノンちゃんか………。

まあ、そういうのが好きな人もいそうですが、
私はいつものノンちゃんが好きです。

でも親分はもっと好きですよ?

残念だけど。
返信する
ツンのん (かぎっぺ)
2010-09-27 22:01:41

去年のファンクラブイベントで、のぞみちゃんとは初対面したのだけど、ものすごく怪しい人を見るようで冷たかったな~


のぞみちゃんは人見知りするのね


今はかぎっぺ、のんたんの仲だけどね
返信する
おやまぁ... (たの~)
2010-09-27 23:57:15
セプテンバーレイン♪

ごきげんやう......悪いみたいですね。

急に寒くなったからでしょうか?
それとも
1年前にステージの端から端まで全力疾走した時の後遺症でしょうか?

アイスノンで(アイス飲んで じゃないですよ)早く元気になって下さいませ。

返信する
ほしい (やまみっくす)
2010-09-28 12:57:36
冷たいノンたん
ほしい
売ってください
蹴られるかな?
返信する