~S.O.D~

~S.O.D~ブログ~

ずっとまえから~きみ~のこと~~♪

2010年09月12日 | Weblog
ごきげんよう。

かっこよくていささかの意味が解らない親分です。


今日は宇宙の日だそうで、ほしのすけも大喜びです。


そして、明日は‥‥‥‥ちはやふる10巻の発売日です。


楽しみだなあ‥‥‥


新刊出ると最初から読んじゃうよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるです(´>ω<`) (さやか)
2010-09-13 02:49:19
かっこいい親分ごきげんよう(*´ω`*)

宇宙の日だったのですか!
そいえば、人工衛星が昨日?おととい?打ち上げられましたにぇ

マンガ新刊でちゃうと、まず新刊読んでから、一巻から読み直しちゃいますです(´>ω<`)
のだめとか、20巻とかでてたりだと、時間がいくらあっても足りないとか思っちゃうですね(・ω・)
ちょっと待った! (BIG RIVER Tiger.)
2010-09-13 10:15:29
ごきげんよう親分

宇宙の日・・・・
毛利衛さんが、スペースシャトルで、
宇宙に、出発した日らしいですが・・・・

大きな声では、言いたくないのですが・・・・

日本人で、初めて宇宙に、出かけたのは
元TBSの特派員、秋山豊寛さんだと・・・
言いたい。

なんだか・・・
忘れられた人に、なっていないか・・・・
と、よく思う・・・・

いまから、web予約していた
萌フェスのチケット取りに行ってきます
鍵本君は (かぎっぺ)
2010-09-13 16:25:00

アニメ、マンガ好きな美人で気のやさいい女の子がタイプですぅ~

やっぱりのぞみちゃんだね!


\(^O^)/