Little (& Giant) Magic

teacup(https://sky.ap.teacup.com/littlemagic/)から引っ越してきました。

☆☆☆ 活動日のお知らせ ☆☆☆

2005-07-11 23:50:37 | ノンジャンル
【7月と8月の活動日のお知らせです】

の 前 に 。

しばらくサイト放置しててすんません!
体調崩してましたー。
そのうち復活しますんで。

で、 本 題 。

またまた、雨殿からのメールを載っけます。

********************************************************************

7~8月の活動日が、決まりましたのでお知らせします。
-------------------------------------------------
 日時:7月

 場所:お休み
     ※抽選に敗れました。。。
-------------------------------------------------
 日時: 8月6日(土)12:00~15:00

 場所:戸塚スポーツセンター 第2体育室
-------------------------------------------------
通常の練習日と、時間が異なります。ご注意ください。

少し早いですが、練習の出欠と、練習後の企画(希望・要望、何でも可)
を連絡してもらえると助かります。

個人的には、「LM初、練習後のビアガーデン!」を熱望です。

以上、よろしくお願いいたします。

********************************************************************

↑ ↑ ↑  コ コ マ デ  ↑ ↑ ↑

雨殿からの連絡メールにぜひ返信してくださいね。
& 欠席のつもりだったけど、日にちが近くなって「やっぱり行ける!」
ってな場合にも、雨殿や私まで連絡もらえれば。


 雑 談
そういえば、しばらく前に「バド○イザー」のお店に行きましたが、
(女性の送別会だったのに、何故か。)
仲間内で写真とってたら注意された(苦笑)
店内は写真撮影一切禁止だってさー。つまんねーのー、とかいいつつ
ばしばし写真撮ってましたが(笑)
で、ボディコンシャスってあんななんのねー、と、バブル時に子供だった
私は思ったとさ。


 雨 殿 へ
↓↓↓  こんなのもあったよ  ↓↓↓
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yoko/tour/tour2.html


んでは。

なにかございましたら、コメント欄へどうぞ♪ →
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4月】活動日のお知らせ | トップ | 【活動日連絡】9月 10月版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノンジャンル」カテゴリの最新記事