見出し画像

Little harbor

母の日と桔梗

最近、桔梗が咲き始めて、よく見ると白い蕾がかわいいです


喜んでいたら、息子からカーネーションをもらいました
そうだ、母の日だったのね・・・
    

そして、その後、娘がやって来て
またまたカーネーションをもらう。商品券も・・・
なんて嬉しい日だろう
息子からは濃いピンク色・・・そして娘からは赤色のカーネーション

娘には、ついでにPCのキーボードの不具合を整えてもらって、一安心・・・
私の方がコンピュータ暦は長いけれど、ややこしい部分になると
娘にはとてもかなわない・・・・ありがたい事だと思う

部屋が一気に明るくなって素敵な雰囲気です
母の日とは言えど、娘の方が母親として育ちざかり息子(双子)に振り回されて多忙な日々を過ごしている・・
「母の日は自分を祝いなさいね」と去年も言ったけれど、ありがたくて
そして、嬉しくてホッコリ・・・・そして少し申し訳ない気分の日(笑)💦



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひぐらし日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事