横浜元町 ケータリング広場 Little Garden

毎日、日替わりでこだわりのケータリングカーがやってきます!

野菜ソムリエのスープ屋さん kurumiです!

2008年10月21日 | 今週のスケジュール

野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi です!

毎週火曜日にリトルガーデンへ出店しています☆

基本的には旬の野菜を使った野菜スープとそのスープに玄米を入れた玄米リゾットがメインですが、ランチタイム向けに旬の野菜をたっぷり使った玄米スープカレーも定番で出していこうかと思っています。 すでに最近の定番メニューになってるのですが。

それと、kurumiオリジナルマフィンも数量限定で販売しています。

こちらは、仲間の「MIDORIYA」さんとコラボ企画で作っている野菜やフルーツを使ったとっても美味しいマフィンです!スープに合うようなマフィン。時にはデザートになるようなスウィーツ系のマフィンも登場します。

私のメニューは、色々皆さんに組み合わせを選んでもらえるようにと細かく設定していたのですが、最初の方はちょっとわかりづらいという声もよく聞くのでランチタイムではセットメニューとして販売する事にしました。

一応今日から設定してます。

 

ちなみに今日は、たっぷりキノコと玄米のスープカレーとマフィンのセット。

それと、キノコと鶏肉入りカボチャのクリームスープとマフィンのセット。

みたいな感じです。

 

って、字だけじゃわからないですよね~。 

画像アップはしばしお待ちを…。

ちなみにスープカレーは、サラサラとしたスープ仕立てのカレーです。これがまた玄米と合うのでおススメ☆ 結構皆さんからご好評頂いているメニューの一つです。

カレーライスとはちょっと違う、リゾット風のスープカレーも是非一度お試しあれ☆

また、玄米リゾットはその日のスープにお好みで玄米を入れてリゾット風に出来ます。

共にサイズは3種類。Sサイズ¥400 Mサイズ¥500 Lサイズ¥700 です!

 来週はどんなスープにしようかな~。。。 そろそろ新しい新しいお野菜も出始めてきたので、お楽しみにね♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る