みみたれっ兎ポポと仲間たち(リス多め)

好きなインテリアやファッションアイテム紹介。LINEスタンプ『みみたれっ兎ポポと仲間たち』第4弾制作中。嵯峨美の版画卒。

いってらっしゃいませー※第6話

2015年07月23日 10時32分46秒 | Illustration(みみたれっ兎ポポと仲間たち)
【LINE CREATORS MARKET】

第3弾を送り出しました。
現在、審査待ちです。


先ず、アイコンを含めた計42個のイラストを揃えます。
からのー
審査待ち→審査中→リリース
の流れで販売が開始。

※販売っていっても、身内しか買わないので(笑)

ポポファミリー‥増えました。

人のワガママを聞いてるうちに‥いつの間にか仲間が増えて(笑)

でもまー仲間とか家族ってそんな感じですよね。

仲間がいっぱい。
見てるとほっこりするなー。

最新の画像もっと見る