雌火竜の逆鱗

雌火竜が世の中の(´・ω・)ハテ??を
サマーソルトの如くぶっ放して行きます。

眞子さま婚約内定発表延期の意味

2017-07-07 | 皇室
7月8日、なんて事ない日にちだけど、掘るとチョーセン臭がプンプンしてくるのよねぇ。アタシはこの日が流れただけでも意味があると思うわ。
生前退位も然り最近の皇室テロは、安倍ちゃんが日本を留守にしてる時に起きるのよね。
今回も安倍ちゃんの居ない時を見計らって仕掛けて来やがったな。って気分は胸糞マックスだったんだけど、11日にはテロ等準備罪が施行。翌12日には安倍ちゃん帰国。アチコチに抗議した甲斐があったわ。目覚めた日本人の力で日本をまずは護れた気がしてならないわよ。
そもそも祭祀王が祭祀を放棄してるから、日本はこんなに災害に襲われるのよ。毎年起きる甚大な災害。趣味のお出掛けばっかりしてるあの人達は、何とも思わないのかしらね。思わないか。

L

最新の画像もっと見る