ライナスのしっぽ

ぼくのきままなまいにち。

またまたそっくりさん

2007-10-25 | ぼくのまいにち
かあちゃんのねえちゃんが、
かあちゃんにくれた買い物BAGに、
またまたボクのそっくりさんが・・・。


かあちゃんのねえちゃんは、
ボクのそっくりさんを集めるのが
趣味なの?


似てる~ってみんな言うから、
ちょとお耳なくしてみたよ。

イタチみたいって、言ったヤツは誰だ!~!

あづきちゃんのお父さんが写真撮影をした
雑誌をかあちゃんが読んでいて、
「あ~、やっぱりヨークシャが世界で一番かわいいよね~」
って言ってるよ。

雑誌に出てるヨークシャーは、前髪があって、
真ん中分けしてたんだ。。。

ボクも伸ばそうかな・・・って思ったところで
ハルカが、「じゃ、七三分けにする?」って。。。

ボクの七三分け・・・
その昔、ベッカムへあーだったことはあったけど


七三はなぁ、、、どう思う?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (アザミ)
2008-01-01 00:15:15
ライナス君、元気?近頃新しい写真が無いから心配です。首を長~くして待ってます。
元気でいい年にしましょう。