リンリンの一日

しばらくは天国に行ったリンリンや子供たちの日々の様子やら色々な出来事を綴っていきます

誕生5日目(病院最後の夜)~~

2013-09-06 22:00:58 | 日記

スヤスヤスヤ スヤスヤスヤ

気持ちよく 寝んねしているわ~

赤ちゃんの顔って ずっと眺めていても飽きないねえ

可愛いなあ~

 

 

こんなに いっぱい寝んねよ~

みんなスヤスヤ スヤスヤスヤ

大きくなってね

 

 

今日の3時のデザートよ

デザートも毎日変わって美味しそうだったわ

時々 ちょびっと貰って食べたけどね

 

 

病院での最後の夕食よ

運んで来られた時から(個室)美味しそうな良い匂いだったわ

お姉ちゃん 美味しそうに食べていた

今日も3分の一位残しておー兄ちゃんに食べてもらったよ

本当にボリュウムいっぱいで美味しい食事だった見たい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生4日目~~ | トップ | 誕生6日(退院したわ)~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事