リンリンの一日

しばらくは天国に行ったリンリンや子供たちの日々の様子やら色々な出来事を綴っていきます

オトモダチと~~

2009-07-16 08:07:05 | 日記
リンリン お母さん出かけてくるのでオトモダチと遊んでてね

リンリンちゃん 遊ぼう~~

リンリ~~ン 俺たちも遊ぶよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンリンの一日NO2 | トップ | じぃ~~っとしててね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~~♪ (yukio)
2009-07-16 21:47:56
すご~~~い

フリーハンドでここまで描くとは
うっ!うまい!!

なんか…ボクのイラストがハズかしくなります
               
お友だちの表情が生き生きしてて、可愛らしく描けてますね

これならリンリンも寂しくないんじゃないかな
               
ウ~~ン・・・負けてられません(笑)
                
返信する
ウフフ~~~ン! (リンリンの母)
2009-07-16 23:04:58
面白いでしょう\(^o^)/
yukioさんも色々やって見て
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事