リンリンの一日

しばらくは天国に行ったリンリンや子供たちの日々の様子やら色々な出来事を綴っていきます

ぁ~~ 雨ばかり~~~

2009-07-08 15:42:08 | 日記
お母さん 散歩に行きたいよ~今日は雨だからだめよ~

おうちの中ばかりじゃ退屈よ~~

もう~ 今日はお昼ねばかりで過ごそう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいのり! | トップ | 抱っこしてもらって! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロしちゃってー (yukio)
2009-07-08 22:21:53
リンリンの母さん、
リンリンのカッパを作ってあげてみてはどぅ?

一度雨の日の散歩に
連れ出してみては

コリてやめるか!
味をしめてせがむか!

経験させてみてあげて

たぶん…コリると思うけど

ネコは水が嫌いだからねぇ
返信する
たぶん・・・むり (リンリンの母)
2009-07-08 23:05:47
リンリンにもしカッパをと思っても
着せるのにいやがるよ
それに、犬と違って
ネコがぬれたら、後が大変よ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事