HAPPY☆LINOHAWAII

大人気ハワイビーチフォト&ツアーでコーディネートさせて頂いたお客様のハッピーお裾わけ!写真満載!

お礼レター 何よりの支えです。

2012-02-08 23:02:54 | お礼メール・感想

お礼レター 何よの支えです。

LINOHAWAII コーディネーター のミサです。

また素敵なお礼レターを最後のお別れ際にそっと頂きいました。

うれしいですね~ありがとうございます。

一昨日 LINOHAWAII でお申込みになられたNMさまカップルのM子さまから頂きました。

こんなにかわいい、M子さんらしい「木のカード」でしたよ。うさぎちゃんまでいました。

この木なんの木がイメージだったのかな~?と今さら思う私です、、、、済みません遅くて。

と~~~~~ってもしっかりもののM子さんなのに、私と打ち合わせを始めるまではまったくブライダルの知識はなかったと、何から打ち合わせなどしていいものかと迷ったと書かれたありました。

な~~~んにも知らなくてもいいんです。やりたい事、リクエストを1つ1つお話してみてください。その中で私がいいとこ取りで、色々とご提案させて頂きます。

カードをくれたM子さんカップル。

M子さんの思いがいっぱい詰まったお礼のカードでした。

ほんとに何よりもこういうカードを頂けると、コーディネーター冥利につきますね。また明日からのコーディネータ―の支えです。

もっと何か別の提案があったのではないか?もっとしたいことがあったのではないか?といつも、もっともっと、、、が頭の中をグルグルと回り、問いかけてメールや日本のでお打ち合わせをさせて頂いています。

最後に涙が出てしまいそうな、お言葉を頂きました。

本当に私の少しのお手伝いで、ハワイが身近になって頂けたのなら、私のお手伝いも意味があったと深く感じています。

M子さん、こちらこそほんとにありがとうございました。

身近になった分、またゆっくりハワイに遊びに来てくださいね。

いつでもハワイでお待ちしていますよ。

素敵なお写真出来上がると思います、楽しみにしててくださいね~。

末長くお幸せに~。

 

ハワイ ビーチフォトのご相談は お気軽に LINOHAWAII へどうぞ☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びM子です~ (M子)
2012-02-13 12:32:47
ミサさんの書いた記事を読んで、私も涙が出そうになってしまいました笑

本当にミサさんに感謝しています。
最初はビーチフォトなんて無理だろうと諦めていたくらいの小さな気持ちだったのが、ミサさんとコンタクトを取ることによってどんどん具現化していき、そして最後には両親を含めた4人で写真を撮ることができるという素敵なものになりました。
言葉にすると「ありがとうございます」とだけしか書けないのが残念で仕方がないくらいに、感謝の気持ちがとても大きくて大きくて・・・
そんな気持ちが少しでも伝わるといいな!と思って書いた手紙です。

初めてお会いしたとき、ミサさんはやっぱり想像通り、ハワイの太陽を背中に直接背負っているようなパワーを感じました笑
そのパワー、私も見習います!!

彼も私も「またハワイに行きたいね~」と言っています。
その際はまたミサさんにお会いできたらいいな!
そして改めてサロンの方々にご挨拶できたらいいな!

ミサさん、ほんとうにありがとうございました!だいすきです!
返信する