頭の弱い腐女子の愚痴時事ブログ

時事問題などを扱ってみるも、経済の仕組みはよくわかりません(;´Д`)ネットビジネスの愚痴やあれこれ暴露しちゃうかも?

キレイな女の子が好きです。

2008-12-02 12:53:37 | エンターテイメント

今回引用はなし。いや、ある。どっちやねん。

ぶっちゃけキレイな女の子が大好きです。目の保養だと思います。
女の子はもっとおしゃれして女であると言うことを楽しむといいと思うYO!
女の子がキレイにしてるのは義務であり、周りの人の為でもある。
だってキレイな女の子がいたら幸せだも~ん。

という、私の主張は置いといて。

そんなわけでコンパニオンやらレースクイーンのお姉さんは大好物です。
(詳しくはない。そこまでマニアじゃないんで。見られればいいの)

そんなわけで今日も今日とてレースクイーンの掲載画像をうふふアハハと見て
いたけれど、たまに「マジで!?」というすげぇ輩がいる。
この場合のマジで!?は、このレベルでレースクイーンやれちゃってるの?の
マジで!?である。


どう見ても年いってる気がするんだが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 


アレに似てる・・・。スマスマでキムタクがやる「ギャル店員シノブ」。

オーディションって一体どうなってんだ。単なる数合わせか?

ここで絶対「お前はどうなんだよ」というツッコミを入れる人間というのがいると
思うが、そんなこといちいち考えてたら何も言えないだろうが