白蛇奮闘記

リネージュ『ナーガ様』のメモ的な日記

オルターストーン

2021-12-04 13:29:02 | 日記

サブフェンサー用のオルターストーンを持っていなかったので作る事に。

+4までは1回で成功してたんだけど+5に全然ならなくて進化スクロールを露店買いしていたら総額で300mも使ってしまいました。。。1枚4mで購入してたのですが今朝売りを見たら1枚3.3mに。。。悲しい。

使ってしまったものは仕方がないので付魔石でエンチャントする事に。

欲しいのは命中、追加ダメージで残り1個はなんでもよかったのですが1回目で命中付いて幸先がいいと思い2個目で一撃必殺、どうなんだろうかと思ったけどレアみたいだからそのままでいいかなと思い3個目に取り掛かったらmp減少。。。追加ダメージ欲しかったけどmp減少もレアだからどうしようかと。

フェンサーにmp減少は必要なのか不明ですがもったいない気持ちがあるし追加ダメージも出てくれるかわからないので節約の為にこのままで行く事に!

しかしアデナが貯まりません、必要な物がまだまだありすぎていつまで経っても貧乏暮らしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿