日々の綴り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まあまあ早起きできた日。

2020-11-19 22:25:00 | 日記
今日は朝5時過ぎに起き、2か月前まで欠かさずやっていたトイレの水拭きから始めました。

トイレの便器から床まで拭き取り
スッキリさっぱりしてから
廊下と台所の床も水拭きしました。

うん、スッキリした。何だか1日が
楽しく過ごせるような気分!
私が出来ていなくてモヤモヤしていたので
多分そのモヤモヤが晴れたのでしょうね。

その後は毎日恒例の
神棚の水替えと御先祖様へ感謝の御線香を
あげてひと段落。このタイミングで旦那と子供達を起こします。

本当にスッキリ。気持ちも晴れ晴れ。

今日は長女(2.4y)がおむつ卒業への第一歩を踏み出しましたよ!おむつはやだ〜!と、パンツで過ごし、失敗もしたけれど
その失敗さえも、報告してくれるようになり、
身体の不快感がきちんと分かってるんだ!
それもまた幸せな気分になりましたよ(o^^o)
思った以上に良い一日になりました。
ありがたい! ありがとう^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿