limited expressの鉄道日記

大学生になってこれからどうなるのかな そんな撮り鉄のブログ

ボロボロ撮影

2012年06月08日 19時58分45秒 | 鉄道写真
どうもLですー

今日はもともと2限しかなかったのが休講になったので一日フリー
ということで朝から撮影に行ってました

まずは71レを撮りに


またここかって感じですけどまだよく場所知らないんですよね・・・
家出た時には曇ってたのでここに来たのですが晴れちゃいました・・・

本番はというと・・・


被りました・・・
もう傾いたりなんだりと散々です

一時帰宅してから73レと1091レを撮影に再び新検見川のカーブへ


この時間は一応順光の時間なのですが太陽の位置が高いので層には見えませんね^^;


トップ編成が来ました
こう見ると顔が違いますね

そして本番は


な・・・なんだこれ・・・
構図ミスってレベルじゃねーぞ!!

そして1091レ


なぜか直前にカメラを横にスライドするという意味の分からないことをしました・・・
ケツ切れてる・・・

ひどすぎる結果でしたが午後にかけることに

大学によりつつ都賀~東千葉へ
着いたのはいいのですが自分が見てきた写真の構図の場所はどう見ても入って撮影していいような気がしない・・・
一応踏切からなんとかは撮れるので撮影続行


んー撮影体勢がきついw
次回は別の場所を探してみましょうか


総武の211は好き
こいつもどうなるやら・・・

だんだんと曇ってきてしまい76レの時間になると露出もガクッと下がってしましました

そしてやっと本番通過


パンタのことを忘れていて置きピンをNEXに合わせておいてしまいました(´・ω・`)
今回はまだ撮れるチャンスあるのでこれからこれから!!

というわけで今回はお見苦しい写真ばかりで申し訳ないのですがここで終わりですw
それではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿