名取や仙台の美味しいお店情報

ラーメンの情報が多いかもしれません。

茂庭の太平楽

2022-03-20 21:12:51 | ラーメン
茂庭の「太平楽」に初訪問してきました!仙台南インターから宮城インターまでの道が大渋滞でした。そして、生出のジョイフルがローソンになってました。近くのローソンが移転したみたいな感じです。

さて、茂庭の太平楽ですが駐車場が大きくて入りやすいです。お店のスタッフの掛け声があまりないので静かで落ち着けます。(^^ゞ 威勢がいいのも賑やかで良いのですが。。。

中華そばは600円でした。550円じゃなかったっけ?値上げしてたのかな?富沢より高いのかな?

海老ラー油を途中で入れて味変を楽しめました!魚介のダシが美味しかった!チャーシューも柔らかくて味がしみていて最高です!!ボクのベストスリーのお店です。ご馳走様でしたー。

#ラーメン #ラーメン屋 #ランチ #仙台 #名取 #おひとり様 #グルメ #太平楽 #茂庭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿