名取や仙台の美味しいお店情報

ラーメンの情報が多いかもしれません。

【なると屋】塩ラーメンになる飯

2022-01-30 18:12:22 | グルメ

今年初めての訪問です。日曜日でしたが時間をずらしたので
並ばずに座れました。食券機ですがPayPayも使えます。あと
で気がつきました。。

平日は格安になる「なる飯」も注文しました。これを注文し
ないと来たいみがないかも?(言い過ぎ?)

な塩のコクと焦げたチャーシューの味がマッチして
大変美味しくいただきました!

サービス券を頂いたので、また来ます!

#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #なると屋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿