LiKE tHIS。Archives

音楽について想う事。リップ/ライムスター/Salyu/Utada/BoA/ENDLI/ZAZEN記事多め デス

セレブ激写シリーズその1

2005年10月20日 15時02分15秒 | リップスライムが好き。
GAP日本上陸10周年とかで、我らがイルちゃんが、「各分野において常にオーディエンスを刺激し続ける10人のセレブリティ」としてモデルに選ばれている(ワォw!)という情報を、嗅ぎつけていたところ、
たまたま行った大阪の、地下から出たところにGAP!ワォ!wと思ってショウウィンドウのイルSUMMER(様)を激写!しようと思ったんですがこの有り様。トホホ。
と思いつつ店にも入ってみちゃえと入ったら、あっさりフライヤーがもらえましたw。
客にはガンガン話し掛ける接客スタイルのGAP心斎橋店のようですが、アタシがフライヤーを手にしようとしたときの店員さんの一言
「どうぞ~イケてるメンズがたくさん載ってますからぁ」 w。
 
、、たしかにイケてるぅ~☆ w。
他には、一番上の写真のイルちゃんのとなりはBoAちゃんとか、EXILEのHIROさん、富永愛、キョンキョン、ムラジュン、エドツワキさんに加え、桃井かおりさん、夏木マリさん、小林薫さんと大俳優さんまで。その中にイルちゃん!ワォ!リップファンとしてまさに鼻が高い!(お粗末さまですw)。aka”2キロ先のジュースもこぼせるジュースこぼしの達人”イルちゃんが、全国のGAPのショウウィンドウを飾っています。

やっぱこういうときに選ばれるのはイルSummerよね~フォトジェニック☆w
じゃあ、RYO-Zくんはしゃべり担当。(頼まれなくても)
    SUさんはセクスィー担当。(コウダクミ並に)
    Pessyはかわいい系担当。(ほんとは凶暴だと思ってるけど)
    FUMIYAはDJ担当。おいっ!w
またもバッジョ~ブ w。

リップ版激写シリーズしたわけですが、ひとりで出かけてるときとかにどうしても写メりたいときとか、どうするのがベストなのでしょう。めっちゃキョドってまう。それに一番上の写真も、落ち着いてればちゃんとカメラの設定とかさ、もちょっと良く撮れたはずだ。
これを撮るときもドラッグストアでキョドってました。
 「巻き髪に!」
LUCIDO-Lの安室ちゃん。思わずもぎ取って帰ろうと思ったぐらいかわいいなぁ~。

   最後まで読んでくださったら、1クリックプリーズへぇボタン。→

最新の画像もっと見る