liliginvi298

liliginvi298

家中を洗って掃除機をかけることで、フーバーやたわしの苦手な部分を解決。

2023-01-16 15:46:56 | 日記

従来のフーバーの問題点:非現実的、非効率的


1、実用的ではありません:従来の掃除機は、ウェットごみの処理を行うことはできませんし、我々は生活の方法は、しばしばウェットゴミが発生することができます学ぶこともかなり多く、選択的なクリーニングを通じて私たちの地上の建設廃棄物the best wet and dry vacuum cleaner処理のニーズに起因する、なぜ企業のスクラバーは、ウェットとドライゴミに地面ので、ますます人気が高まっていますそれがきれいにすることができます。


2、低効率:一般家庭のクリーニングは、掃除やモップ2つの部分が含まれており、従来のフーバーは、この部分だけクリーニング(真空)を完了することができ、モップ部分も、モップなどの他のツールを必要とする、洗浄効率が非常に低い、洗濯機は同時に掃除機やモップをかけることができます。


もちろん、従来のフーバーにも洗濯機にはない機能がありますが、それは後ほど詳しく説明します。


洗濯機の3大苦手ポイント「重すぎる」「実用的でない」「メンテナンスが楽でない


初期のスクラバーは一般的に水タンクが小さく、電池の寿命も短く、1回の水替えのために何度も充電するのは非常に面倒だった。 しかし、今の洗濯機は基本的にこれらの問題を解決していますが、大きく分けて3つの痛点があります。


1、重すぎる:多くの人々がスクラバーを選択することができます正確かつ徹底的な洗浄を達成するために、企業ですが、水タンクとバッテリーシステムの容量を増加し続け、スクラバーの自己重量より多くの大きい、当社のブランドのいくつかは、自己牽引を持っているが、女性に、長い時間または少し疲れての使用、高齢者いくつかの不親切。


2、実用的ではない:床洗浄機は、フーバー "進化 "ですが、それだけで地面をきれいにすることができます、壁、屋根や他の部分をきれいにするフーバーのようにすることはできませんが、多次元クリーニングがある場合は、床洗浄機は非常に強い実用性ではありません。


3、維持することは容易ではない:洗濯機のメンテナンスは、現在より一般的であるセルフクリーニング、乾燥などの多くの側面が、取り外し可能なバッテリーのような多くのモジュラー設計が含まれています。 例えば、メンテナンスでモーターが壊れた場合、機械全体をメーカーに送り返すしかない。


従来のフーバーや洗濯機では、多くの友人がこうした痛みに遭遇してきたと思いますし、ブランドが解決するには長い時間がかかると思いました


注目の記事:


洗濯機、床掃除機、フーバー、初物がいい


スクラバー、スイーパー、フーバー、電動モップ、それぞれの清掃カテゴリーに属する企業は、どのように選択を学んでいけばよいのでしょうか。


市場で最高のウェットドライバックは何ですか?