街の風景

〜☆🏠 🏠 🏠 🏠 🏠
  

今年のクリスマスケーキはどれにする♪

2015-12-14 15:01:52 | ブログ

去年は帝国ホテルのモンブランのクリスマスケーキを通信販売で購入

買いにいかなくても運ばれてくるだけなので楽ちんでした。

帝国ホテルのケーキなので、それなりに(冷凍便)美味しかった。

今年も帝国ホテルのモンブランケーキを通信販売で注文しようと、

楽ちんコースをねっらったが、すでに売り切れ

どこで注文しようかなあと考えに考えて、ふと我にかえり、

去年と違い、今年は金ケツ・・・・

ネットで調べていくうちに、ルコントのクリスマスケーキを発見

これぞ正統派のブッシュ・ド・ノエル ショコラ

しかし広尾までいくのはしんどいし、調べていくうちに日本橋三越でも

ルコントのブッシュ・ド・ノエル を予約受付をしていたので、

日本橋も遠いけど広尾より若干近いので、早速予約

金ケツもなんのその、正統派のバタークリム使用のケーキを

予約注文してしまいました。

日本橋三越ルコントのブッシュ・ド・ノエル は広尾本店のと

違い、三越限定とか。広尾本店より飾りつけが多く、私的には

広尾本店のブッシュ・ド・ノエルのが好みなんだけど、

広尾まで地下鉄を乗り継いで行くのは無理

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。