今日は節目ですから。

目出度いのかどうかは別で、節目ですから。


あっという間に2018年の折り返し。
前半はもうなかなかの忙しさで、
叫びながら過ごす日々が多かったのであります。

そんな時、スタジオで大音量で歌を唄うと
1週間くらいは生き延びられるような気分になって、
また、カチカチピコピコとパソコンの前で
データと数字を打ち込むのであります。

やっぱり歌はいい。
どこまで行っても、根っこは歌うたいなのだなと。
実感する。

歌はいい。



さあ、後半。
おそらく前半よりも濃くて熱い時間が待っている。
いい歌いい曲いい言葉。
そんなものがゴロゴロと目の前に転がっている。
さあ、どう仕上げようか。
きっと、いつかどこかで巡り会う。
その時、僕の存在を少しでも感じてもらえれば
とてつもなく嬉しい。



ぼやぼやしたことをつらつらと書いているが、
全ての核心は音に乗せて。
そんなのが好きなのだ。



今日もカチカチピコピコとパソコンの前で
データと数字を打ち込むのであります。

みんなが元気ならいいな。
また会えるといいな。
いつだって僕はここにいる。
いつだって繋がっている。


またな。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« 2018ようこそ 2019遅ればせ... »
 
コメント
 
 
 
7月2日 (FUJI)
2018-07-02 22:25:58
咲井さん、お誕生日おめでとうございます。

おめでたいですよ。
少なくとも私にとってはおめでたい日です。
「ライブハウスで音楽を聴く」楽しさを教えてくれた人のお誕生日ですから。

また咲井さんの歌が聴きたいですが、今日のところはCDで我慢しますね。
生歌はまたいつか。

下半期も無理せず頑張って下さい。
ずっと応援しています。
 
 
 
お誕生日おめでとうございます (玲子)
2018-07-02 22:34:26
お目出度いお誕生日が、節目のようになっていますね(*^^*)
毎日充実した日々を過ごされていて、私も良い刺激を受けました。
最近良く昔のCDを聴いたりします。
全く色褪せる事なく、とても新鮮で知らない人にも聴いて欲しいと心から思っています。

毎日蒸し暑いですが、体調に気を付けて、また素敵な歌、届けて下さいね。

応援しています。
 
 
 
ご無沙汰してます! (しんのすけ)
2018-07-03 08:47:17
また、お会いできるといいなぁと。
夢から現実に帰ってきたのか?って感じのこの半年です。
 
 
 
お誕生日おめでとうございます。 (サトシ)
2018-07-17 10:57:33
咲井さん、お誕生日おめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいまして。

もう今年も半分が過ぎて。

咲井さんが元気に活躍されているようで何よりです。

咲井さんの作られた音楽のお陰で僕も元気にやらせて頂いています。

暑いですが、くれぐれもご無理はなさらずにご自愛くださいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。