ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!

探し物は何ですか。

2017-05-28 01:25:40 | 日記
もう、ぷりしらさんがここ数日
ボケボケなのはご存知で
ついでに暑くてバテバテで
なんかもうヘロヘロで
貧血なのは子供頃からだから、、、

この間、フラッとなった時も
素直になればいいのに踏ん張って
負けてたまるか、と踏ん張ったら
膝から落ちてしまって両膝が擦り傷とアザになって
スカートはけないぜってな感じ
まぁ、でもそんなの慣れている、まぁ、いい


ふぅ~やっちまった、とうとうやっちまった

、、、財布を落としてしまった(;_;)(-_-;)
顔面蒼白とはこのことで、、、何処にもない
まぁ、金とカード類はまぁ、いい
元気なら働けるし電話一本でどうにかなる

ふぅ~問題はそれ以外だ
貰った手紙や手作りの押し花(笑)
骨董仲間のおばさんに貰ったお年玉だって入ってる
秘密だけどプリクラも入っていたし、、、
嗚呼、そういう物、お金で買えないそういう物

あぁ、そういえば、、、
馴染みのたい焼き屋のスタンプカード
あと2つでオマケが貰えたんだよなぁ

あぁ、免許証も入っていて
あの写真の顔を見られるの嫌だなぁ

あぁ、財布に自分で刺繍をしたのも
結構気に入っていたんだけどなぁ

凹むさたでーみっどないと、あぁ、この世は無情


悩みの玉ねぎ、スクスク成長中!
何かに似ていると思ったら、、、
埼玉県の人気ゆるキャラ♡
何だか、とっても癒やされるぜ、ベイベー☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅ………(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (もりかわ)
2017-05-28 08:09:45
あぅ………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それはダメージでかいですね〜〜orz
タマネギ部隊の癒しだけでは足りないかも………(*_*)
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(丿 ̄ο ̄)丿 (ぷりしら)
2017-05-28 19:42:33
あぅぅぅぅ、もう最悪な状態です(;_;)
もう本当にこんな自分が嫌になります。詰めが甘いというか、隙があるというか、、、総合すると呑気なんです(涙)切羽詰まらないと何もしないし、切羽詰まったってどうにもならないと直ぐに諦めるし、もうこんな意気地無しの自分が嫌なんです。
しかし、今回は参りました(;_;)
そして財布は落としてもそれ以上に大切なものは落とさないようにと心から思いました。1日経ってだいぶ落ち着きを取り戻しています。いつもの容器で愉快な(笑)ぷりしらさんになるまで、しばしお待ちを。ひとつよろしく(丿 ̄ο ̄)丿
Re:(-_-;)(-_-;)(-_-;)(丿 ̄ο ̄)丿 (like-a-bluemoon)
2017-05-29 01:24:22
陽気がねぇ、容器なんだよねぇ。
アホなのかね、老眼かね(笑)

👽
👕👎
👖
🌀

コメントを投稿