たまゆら日記

  嬉し!楽し!
   た・ま・ゆ・ら!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oharu)
2012-04-09 13:41:39
ブログでお花見させてもらいました。
きれいに咲いていますね、花冷えで桜も
長持ちしそうですね。
返信する
花よりだんご (虎吉)
2012-04-25 14:58:03
久しぶりのアクセスです。
何時も色んな催しの計画ご苦労様です。
観桜はいいものですね。
暖かくなってきていますし、気持ちも華やぎます。
それはそうとしてバーベキュウの方が
気になるのも達磨さんらしいですね。
返信する
Unknown (yukinko)
2012-04-28 01:43:27
皆さんの楽しそうな写真(ちょっと動いて移っていますね)
後で食べるバーベキューもさる事ながら、満開の桜に大満足とみました。
この笑顔になるのは何処?
竜田?
探してみました。
法隆寺の近く? 竜田川のあるところでは?
来年は私も行ってこの笑顔に成りたいです。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 21:23:34
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
返信する