ドリカム大好き、その他いいライフスタイルを作っていくぞ!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yijin)
2019-09-27 22:23:05
私も学習中です。
進んだり休んだり。
休んだりのんびりしたり。
返信する
Unknown (lifestylekumamimi)
2019-09-28 00:01:19
@yijin @yijinさんこんばんは
仲間に会えて嬉しいです。
返信する
Unknown (la3tt)
2019-09-28 21:32:28
ヘレンまりや琴子だよ。💖フォローよろしくお願いします。💖
私は、ドリカムの歌大好きです。💖小さい頃からずっと、音楽の話、趣味で、大好き💕
返信する
Unknown (lifestylekumamimi)
2019-09-28 22:08:41
@la3tt ドリカム素敵ですよね❤️よろしくおねがいします
返信する
Unknown (la3tt)
2019-09-29 09:49:41
年齢は、いくつですか?私は、23歳。💖12月に来たら、24歳になるよ。💖身長何㎝?私は、151㎝だよ。中3の時、150㎝だよ。性別は、🚹、🚺どっち?私は、女の子でよかった。返事プリーズ。じゃ👋🏻
返信する

コメントを投稿