Lifeseek

お墓の清掃や土木工事など幅広く対応!!
小さな会社だからこそ、色々なことにチャレンジ!!

チャレンジャー社長

2020-12-04 10:52:06 | 日記

合同会社Lifeseek ハジメです

名前は一緒だけど、YouTubeのはじめ社長じゃないよ。

Lifeseekでは 「生活に+αを目指し・提供できる会社」を目指して立ち上げました。

事業内容は アパレル IT企画業

理念は お客様にできる限りの悦びを目指す

「悦び」は、何の前提も無く、自分の中から湧き上がるよろこびを表現する 

なので、前提をつくり喜びに変えられるように努力していきます。

両方共未経験の業務スタートです。

元々、土木関係をやっていましたが、まあ~自分なりには頑張ってましたけどね。

下請け会社の中間管理職て大変ですよね!

特に前にいた会社の元受け会社は

漫画「足場やろう~落ちこぼれダイが足場職人になるまで~

の内容よりひどっかたな~

いつでも、取材受けますよ~(笑)

て、畑違いの事をはじめてみました。アパレルのルールやITのルールとか

よくわかりませが、より多くの、お客様と共に悦びを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿