浜松結婚相談所|ライフパートナーズ

浜松市の結婚相談所ライフパートナーズ|日本結婚相談所連盟正規加盟店

ドライブ

2011年10月02日 | デート
今日は少しだけ妻とドライブに出かけました。

いつものごとく行き当たりばったりのドライブです(苦笑)

家を出てから何となく北の方角に走り

暫くして獅子ヶ鼻公園○○km

との案内標識が見えてきました。

今日の行き先はここで決まりですね[emoji:v-237]

途中で天竜浜名湖鉄道の敷地駅に立ち寄りました。



【敷地駅】

中々趣きがある駅舎ですね

獅子ヶ鼻公園に着くとすぐに

岩屋廃寺跡観音堂が公園入り口に建っています。



【岩屋廃寺跡観音堂】

ここから浜松市街が眺めます。

公園内は少々手入れが行き届いていない為正直言って昼間でも薄気味悪いですね・・・

帰り道に豊岡の採れたて元気村に立ち寄りました。

ここで購入した子供ピーマンを今から戴きます。



【子供ピーマン】

子供ピーマンはパプリカみたいな感じの食感でした。

ついでに元祖神戸コロッケも戴きました・・・・


最新の画像もっと見る