ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ジューキ ロックミシン 修理 BL205

2010-09-28 17:19:27 | ジューキミシン
今回は当社にて新しくミシンをお買い上げ頂きました、川口市のお客様の修理預かりミシンで《ジューキ2本糸ロックミシン BL205》です。家庭用ジグザグミシンを新規にお求め頂きましたので、お預かりさせて頂きました写真のロックミシンは当社の【お買い上げサービス】で無料にて分解整備・内外クリーニング・注油をさせて頂きました。
30年以上前のミシンですが、縫い目はしっかりキレイに出ましたのでまだまだご使用頂けると思います。

ミシン修理・ミシン販売・ミシンの引き取りはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザーミシン 修理 ヌーベ... | トップ | リッカーミシン RZ2600 下取... »
最新の画像もっと見る

ジューキミシン」カテゴリの最新記事