ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

埼玉県 戸田市 ジューキミシン MO313D 無料整備

2015-03-15 17:19:58 | JUKIミシン
今回は、当社にて家庭用ミシンをお買い上げ頂きました、埼玉県 戸田市のお客様がご使用の3本糸のロックミシン《ジューキ MO-313D》です。『今まで使っていた家庭用のジューキミシンを買い替えたい』とご来店頂きました。店内で数台試し縫いしながら、今までのミシンと比較して家庭用ミシンをお買い上げいただきました。お手持ちのロックミシンは『しばらく使っていなかったので調子が悪いかも』との事でしたので、当社の【お買い上げサービス】で無料にて分解整備・各部注油・内部機械式エアークリーニング・外装除菌クリーニングをさせて頂きました。
完了後お引き取り頂き完了となりました。

ミシン修理・ミシン販売・ミシンの引き取りはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県 戸田市 ブラザーミシ... | トップ | 東京都 足立区 ジャノメミシ... »
最新の画像もっと見る

JUKIミシン」カテゴリの最新記事