ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ブラザー電子ミシン FX2000

2010-04-20 13:38:25 | ブラザーミシン
今回は川口市にお住いのお客様の持込み修理ミシンで《ブラザー電子ミシン FX2000》です。10数年前に手芸店にてお求めになられたミシンですが『下糸がツレる、布がよる、自動糸通しが出来ない、下糸巻きストッパーがゆるんでいる』とお電話後お持込み頂きました。見積り後お預かりして、分解修理・注油・内外クリーニングをさせて頂きました。
『今まで手元ボタンでのスタート・ストップ式だったので使いにくかった』そうでしたので、中古のコントローラーを用意させて頂きました。

ミシン修理・ミシン販売・ミシンの引き取りはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツビシ 足踏み ミシン 引き... | トップ | ジャノメ 下取り ミシン 670 »
最新の画像もっと見る

ブラザーミシン」カテゴリの最新記事