ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ジャノメコンピューターミシン S7701

2009-08-25 12:29:56 | ジャノメミシン
今回は草加市にお住いのお客様のお持込み修理ミシンで《ジャノメコンピューターミシン S7701》です。9年前にお求め頂いたミシンですが『スタート/ストップボタンがおかしい』とお持込み頂きました。お客様立会で拝見させて頂き、お預かりして部品交換・注油・内外クリーニングをさせて頂きました。
修理完了後お引き取り時に試縫いをして頂き完了となりました。
今回は同時に、今までお持ちの2本糸ロックミシンを下取りにされてニット地なども縫える4本糸ロックミシンもご購入頂きました。ミシンの使用説明をさせて頂きましたが、「使ってみるとわからない所が出てきますので、何度でもご来店下さい」とご説明させて頂きました。

※ミシンはアフターサービス・使い方など買ったあとが大事ですよ!!

ミシン修理・ミシン販売・ミシンの引き取りはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUKI  職業用ミシン TL90S | トップ | ブラザーミシン ホームロッ... »
最新の画像もっと見る

ジャノメミシン」カテゴリの最新記事