ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

シンガーミシン ルミナ1630

2008-09-27 17:38:55 | シンガーミシン
今回は当社にてお買い換え頂きました川口市のお客様の引き取りミシンで『シンガールミナ1630』です。20年位前にお求め頂いたミシンで「布送りが出来なくなって、糸調子も最近悪いので」とご来店頂きました。お買い換えのご要望で「今度はコントローラーも使えて、大型テーブルも付いて」などなどお聞きしながら、試縫いをして縫い心地を確認して頂き、お求め頂きました。使い方のご説明などもさせて頂きお持ち帰り頂きました。
布送りが出来なくなったのは送りのギアが劣化による破損でした。

ミシンの修理・ミシンのお買い換えはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメミシン エクセル20  | トップ | ジャノメミシン JE-2000 »
最新の画像もっと見る

シンガーミシン」カテゴリの最新記事