ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ブラザー直線ミシン

2008-10-07 13:46:57 | ブラザーミシン
今回は当社にてお買い換え頂きました川口市のお客様の引き取りミシンで『ブラザー直線ミシン』です。40年位前にお求め頂いた足踏みの台付きミシンを、数年前にポータブル改造してモーターを取り付けたミシンです。持ち運べるようになったのですが、『重くて自分では持ち運べないので・・・』とご来店頂きました。確かにミシン台から取り外して持ち運べるポータブルにしても、元々ミシン頭部が鋳物で出来ているのでかなり重いですね。今回はお嫁さんもご一緒にお使いになるという事でしたので、お二人に用途等をお聞きしながら色々試縫いをして頂き、新しいミシンをお求め頂きました。

ミシンの修理・ミシンのお買い換えはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメミシントピアエース802 | トップ | ジャノメ電子ミシンS5000 »
最新の画像もっと見る

ブラザーミシン」カテゴリの最新記事