ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

埼玉県 川口市 リッカーミシン フットコントローラー

2013-01-27 18:02:06 | リッカーミシン
今回は以前に当店にご来店頂いたお客様で『ミシンが動いたり動かなかったりするので、たぶんコントローラーが悪いと思う。古い機種でリッカーミシンのコントローラーは有りますか?』との事した。「今は有りませんので出てきたらお電話致します。」とご注文頂いていたお客様に、先日たぶん同型と思われるリッカーミシンを引き取りしましたので、コントローラーが合うか再度ご来店頂きました。ミシンも持参頂けたのでその場でコントローラーを差し込み動作確認をした所、しっかり動いてくれました。『半分あきらめていたけど、電話をもらった時すごくうれしかったです』と大変喜んで頂きました。
当社では各メーカー様から取り寄せ出来なくなった部品等は、引き取りミシンから調達させて頂いております。


ミシン修理・ミシン販売・ミシンの引き取りはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県 川口市 ブラザーミシ... | トップ | 埼玉県 川口市 ジャノメミシ... »
最新の画像もっと見る

リッカーミシン」カテゴリの最新記事