ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

埼玉県 川口市 ジューキ ベビーロック エクリプス BLE-1 出張修理

2011-06-24 18:18:29 | ジューキミシン
今回は埼玉県川口市にお住まいのお客様の出張修理ミシンで《ジューキ ベビーロック エクリプス BLE-1 4本糸ロックミシン 》です。10年位前に他店にてお求めになられたというミシンですが、『部品が壊れて糸通しが出来ない。買った所に電話したらもう無くなったみたいなので・・・持込みは出来ないので出張てもらえませんか?』とお電話を頂きました。お客様と日程を合わせて後日出張して拝見させて頂き、ミシンお預かり後、分解修理・部品交換・各部注油・内部機械式エアークリーニング・外装除菌クリーニングをさせて頂きました。
修理完了後大至急お届けして試縫いをして頂き完了となりました。
今回のミシンお預かり後メーカー様に部品を注文した所『欠品中』との事で今回は部品入荷まで一週間以上かかってしまいました。通常は部品入荷まで2~3日も有れば入るんですが・・・お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

ミシン修理・ミシン販売・ミシンの引き取りはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県 戸田市 ジャノメミシ... | トップ | 埼玉県 川口市 ブラザーミシ... »
最新の画像もっと見る

ジューキミシン」カテゴリの最新記事