ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ブラザーコンパクトミシン EL117 A31-BL

2009-09-23 11:03:50 | ブラザーミシン
今回は当社にて新しくミシンをお買い上げ頂きました、川口市のお客様の修理預かりミシンで《ブラザーコンパクトミシン A31-BL》です。お孫さんからお借りしたというミシンですが、『自分の古いミシンが調子悪くなったので、ちょっと借りて縫っていたらすぐ動かなくなった』との事です。『これを機会に自分用のミシンは新しいミシンを』との事でしたので、今までご使用していたミシンと比較しながら何台か試し縫いをして頂き新しいミシンをご購入頂きました。
お預かりさせて頂きましたお孫さんのミシンは当社の【お買い上げサービス】で無料にて修理をさせて頂きました。


ミシン修理・ミシン販売・ミシンの引き取りはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメコンピューターミシ... | トップ | ジャノメミシン トピアエー... »
最新の画像もっと見る

ブラザーミシン」カテゴリの最新記事