ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ブラザーミシン セレクトFⅡ

2008-12-17 10:29:43 | ブラザーミシン
今回は当社にてお買い換え頂きました蕨市のお客様の引き取りミシンで《ブラザーセレクトFⅡ》です。20年以上前にお求めになられた電動ミシンです。『久しぶりに出して使ったら動かなくなってしまって、近所のミシン店に見てもらったら部品が無いので直らないと診断されたので』とご来店頂きました。お客様立会の元ミシンを拝見させて頂いた所当社では修理可能でしたが、最近のミシンを動かしてみると『非常に音も静かで使い易いし、先々の事を考えて』と今回はお買い換えになりました。
年数がある程度経過している故障されたミシンは直した方が良いか、買い換えた方が良いかの判断はお客様とミシンによる所があると思います。お悩みの方はお気軽に一度ご相談下さい。

ミシンの修理・ミシンのお買い換えはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザーコンパクトミシン A... | トップ | ブラザーコンピューターミシ... »
最新の画像もっと見る

ブラザーミシン」カテゴリの最新記事