ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ジューキミシン 職業用ミシン TL90 下取りミシン

2010-09-11 10:17:37 | JUKIミシン
今回は川口市からご来店頂きましたお客様の引き取りミシンで《ジューキミシン 職業用ミシン TL90》です。当社で20年位前にお求めになられたミシンですが、『かなり使ってきて色々な所が調子悪くなってきたので、そろそろ新しいミシンが欲しい』とご来店頂き、新しいミシンのお買い上げ時にお引き取りしました。『今まで同様の職業用ミシンで、使い勝手の似ている物が欲しい』との事でしたので、最新の職業用ミシンの試し縫いして、新しいミシンをお選び頂きました。

ミシン修理・ミシン販売・ミシンの引き取りはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザーミシン 修理 コンピ... | トップ | ジャノメミシン修理 コンピュ... »
最新の画像もっと見る

JUKIミシン」カテゴリの最新記事