ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ジューキ ベビーロック EF205

2008-11-03 12:46:41 | ジューキミシン
今回は当社にてお買い換え頂きました川口市のお客様の引き取りミシンで《ベビーロックEF205》です。20年以上前にお求め頂いた2本糸のロックミシンですが、『糸たて棒も折れてしまったし動かないので当社の広告のリサイクルミシンが欲しい』とご来店頂きました。色々な所で最近のロックミシンを見てきたそうですが、『3本糸ロックミシンや、4本糸ロックミシンを今から色々覚えるのは大変なので』との事でしたので当社のリサイクルの2本糸ロックミシンをお求め頂きました。『使い方も今までのミシンとあまり変わらないのでこれなら使えるわ』とお話ししていました。

ミシンの修理・ミシンのお買い換えはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガーミシン モナミ1760 | トップ | シンガーミシン 191U »
最新の画像もっと見る

ジューキミシン」カテゴリの最新記事