ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ジャノメコンピューターミシン メモリークラフト 6000

2008-09-17 09:54:59 | ジャノメミシン
今回は当社にてお買い換え頂きました戸田市のお客様の引き取りミシンで『ジャノメ メモリークラフト6000』です。20年位前にお求め頂いたそうですが、「まったく動かなくなってしまった」のでお買い換えにご来店頂きました。「すごく使いやすかったので」とおっしゃっていましたので、色々なミシンを縫い比べて頂き今回も同じメーカーさんの縫い心地の近いミシンにお買い換え頂きました。
当社では必ずお客様に直線縫いやかがり縫いなど、ご自分でよく使う縫い方を縫って頂いて縫い心地をご確認頂いております。ミシンによって布送り・スピード感・音など色々違いがあります。
壊れた部分は修理して差し上げられますが、最初からもって生まれた縫い心地や縫いやすさは修理する事が出来ませんので・・・
初めてミシンをお求めの方・今までのミシンからお買い換えの方、必ず縫ってからお求め頂くと良いですよ。

ミシンの修理・お買い換えはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUKI コンピューターミ... | トップ | ㈱ジューキ ベビーロックBL85 »
最新の画像もっと見る

ジャノメミシン」カテゴリの最新記事